« 踏む。 | トップページ | 2008七夕見えず。 »

2008年7月 6日 (日)

いよいよらしくなってきた。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は町の神輿の準備に顔を出してきました。

今年から地元青年会の現役ではなく、OBとして関わっていく事になっています。

最近詰め所の近くを通る度に『まだ山車が出ていないかな?』と見ていたのですが、今日山車と神輿を倉庫から出して掃除やらをしていました。

こうなってくると『今年もこの時期が来たか』と感じます。

一年ぶりに会う仲間もいて、なんだか懐かしかったりしましたが『また今年もよろしくお願いします!』って感じで、またこの仲間と祭りを盛り上げたいと思いました。

今年の夏も『熱く』なりそうです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 踏む。 | トップページ | 2008七夕見えず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41783972

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよらしくなってきた。:

« 踏む。 | トップページ | 2008七夕見えず。 »