« 半夏生。 | トップページ | 踏む。 »

2008年7月 2日 (水)

色気無し。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日はわざわざ千葉の方からお客さんが打ち合わせに来てくださいました。

場所がちょっとわかり辛く迷われたみたいでしたが、電話で誘導して何とかたどり着かれました。

以前も書いたと思うんですが、ウチは元々自宅兼事務所の事務所部分を工房として使っています。

元々が20年以上前に造った事務所なので、外観もそれにもれず事務所っぽさ満点なのです^^;

お店としてやっているわけではなく、あくまで工房なので、一番は作業ができる場所さえ確保できればそれで用は足りてしまうんですが、最近はわざわざこの工房を訪ねて来て下さる方もいて、やはり看板を置くなど、外観にも気を遣わないといけないかなと嫁と話していたりします。

中はそれなりに工房らしく作業スペースや革漉き機やミシン工具が並んでいるので入ってしまえばそれらしく感じられるでしょうが、外観はやはり何かの事務所っぽいのでちょっと外にも意思表示としてブランド名なりを出しておこうと改めて思いました。

ここでやっています!っていつ誰が来ても良いように。

外に向けてちょっとした意思表示をしてみたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 半夏生。 | トップページ | 踏む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41729659

この記事へのトラックバック一覧です: 色気無し。:

« 半夏生。 | トップページ | 踏む。 »