« 2008七夕見えず。 | トップページ | メンテ。 »

2008年7月 8日 (火)

気分転換。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

なんとなく朝から調子が出ない日。今日はそんな日でした。

ホントなら朝から荻窪に行き、クラフトの教室に午前と午後出る予定でいたのですが、無理でした。。。

で、ちょっと休んで気合いを入れ直し、買出ししたいものもあったので午後からの教室に間に合うように出かけました。

教室に行ってみると、他の人たちが色んなことをしているのでそれを見たりしながら自分の課題を進めていたのですが、少しずつ調子が出てきて帰りはやはり仲間との一杯。

今日はいつもより早めに上がったので無事最寄り駅まで帰れましたし(笑)、おかげさまで元気になりました。

やはり同じレザークラフトをがんばっている仲間の作品を見たり話などを聞くとモチベーションがあがってくるのが実感できます。

どうしても工房に一人きりだったりすると煮詰まってくるので。

煮詰まった時は外で気分転換するのが一番です。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 2008七夕見えず。 | トップページ | メンテ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41791340

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換。:

« 2008七夕見えず。 | トップページ | メンテ。 »