« 案内。 | トップページ | 雷鳴の祭。 »

2008年7月26日 (土)

重い。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日から地元の祭りです。

今日、土曜日は昼間と夜にかけて神輿を担がなければならないので結構大変だったりします。

案の定昼間は人が少なく、暑さも手伝ってどんどん体力が削られていきます。

ゴール地点までたどり着けるか、途中何度も心配になりましたが、なんとか最後まで担ぎ通せました^^;

はっきり言ってものすごく苦しいですし、かなりつらいのですが、やり遂げた感はものすごくあります。

夜も最初人が少なくて大変でしたが、だんだん人が集まってきて『楽』とは言いませんが、『これなら何とか担ぎ通せそうだ』という感じになりました。

一日目が終わってすでにもう体がバキバキですが、明日もあるので気合を入れなおしていきたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 案内。 | トップページ | 雷鳴の祭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく頑張れ!!!

投稿: 魔女 | 2008年7月27日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41981165

この記事へのトラックバック一覧です: 重い。:

« 案内。 | トップページ | 雷鳴の祭。 »