« 相乗り。 | トップページ | 脱着式名刺入れ。 »

2008年6月27日 (金)

小銭入れ無し札入れ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

本日納品いたしました作品の紹介です。

080627_01_billfold_2

このオーダーは東京都のS様よりいただきました。

今回のオーダーは、今までにも何度か製作していたビルフォードの小銭入れ部分を廃し、小銭入れの反対側についていたカード入れと同じ物を配置するカスタムをしました。

これにより、小銭入れはないですが、とてもシンプルなレイアウトになります。

厚みもでないのでポケットの納まりもいいと思います。

いろんな方と話していると、小銭を財布に入れないという方が結構いらっしゃるように思います。理由はやはり財布が膨らんでしまうのを嫌われるようです。

小銭とお札は別にするというスタイルには、こういった小銭入れのない財布が最適だと思うので、こういったものも視野に入れてラインナップを整えなければと思います。

S様ありがとうございました。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 相乗り。 | トップページ | 脱着式名刺入れ。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41679583

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れ無し札入れ。:

« 相乗り。 | トップページ | 脱着式名刺入れ。 »