« カットワーク。 | トップページ | 生きる。 »

2008年6月 1日 (日)

25周年。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

080601_01_tdl

今日は、地域の子供会の旅行で朝から『東京ディズニーランド』へ。

ここのところ週末というと天気が悪く、久々にいい天気に恵まれたのでよかった^^

昨年は長男が両足をネンザしてて車椅子を借りたので、行くところ行くところ優先的に乗れたのですが、今年はそうもいかず・・・

でも、結構時間を有効に使って乗り物も『バズライトイヤー』『スペースマウンテン』『カリブの海賊』『ジャングルクルーズ』『ビッグサンダーマウンテン』に乗って、買い物も出来たので子供たちも満足したようです^^

買い物と言えば、マジックグッズが売っているところで子供たちが買い物をしたのですが、マジックの実演をしていて結構たくさんの子供が食いついて見ていました。

その中に、僕らが小学校の頃、やはり実演して売っていた『魔法のステッキ』の実演をやっていて、ウチの子供2本お買上げ。

僕も当時買った口なので、一本にしろとはいえませんでした^^;

実演をしていた人と話が出来たのですが、その人も小さい頃、ステッキマジックを見ていたそうで、まさか自分がやるとは思っても見なかったそうです^^

そんなディズニーランドも今年25周年を迎えるそうで、色々なイベントが催されていました。

僕が開園当時に親に連れられて行ってから25年も経って、当時子供だった僕が子供を連れて遊びに来るなんて、やっぱり思っても見なかったなぁ。

でも、次は出来ればまだ行ったことのない『ディズニーシー』に行きたいと思うお父さんなのでした。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« カットワーク。 | トップページ | 生きる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41401091

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年。:

« カットワーク。 | トップページ | 生きる。 »