« 使用感なんぞを。 | トップページ | カメオ彫刻。 »

2008年6月21日 (土)

おしい。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

嫁が参加している小学校のママさんバレーの大会がありました。

僕は『監督(役)』として選手の交代や、サーブ順などを管理したりして手伝いをしました。

決勝まで進み、昨年と同じ一学年下の3年生チームと対戦し、いい所までいったのですが結果は残念ながら準優勝。

でも、楽しく皆で一つになってやっていたので皆さん終わったあとは悔しさよりも達成感であふれていたようです。

結果こそ残念でしたが、大人になってからこういった『皆で一丸となって』というシュチュエーションはなかなかないので、なんだか見ていて羨ましくもありました。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 使用感なんぞを。 | トップページ | カメオ彫刻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41621239

この記事へのトラックバック一覧です: おしい。:

« 使用感なんぞを。 | トップページ | カメオ彫刻。 »