« My雑巾。 | トップページ | 2008GWキャンプ前日。 »

2008年5月 1日 (木)

ぼやぼやしてると。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、今日から5月。

世間はGWの真っ只中、ガソリンの値段の話題でどのチャンネルも大賑わいですが、先月の安い時期に2回しかガソリンを入れていないウチとしてはなんだったのかと言う印象しかなく。。。

明後日から小学校も連休に入るので毎年恒例の仲間同士でいくキャンプがあるので、それまでにやっておかなければならない仕事を追い込み中です。

連休はリフレッシュして、またドバドバッとやらねばならない事にがんばっていきたいと思います。

でももう今年も4ヶ月過ぎてしまった。。。はやいです。ぼやぼやしれるとあっという間に来年です。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« My雑巾。 | トップページ | 2008GWキャンプ前日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんお疲れ様です、自分も二回しか安いガソリン入れてませんね、なんだったんでしょうw 一日々々が信じられないくらい早い今日この頃、きっとあっという間に四十代に突入しちゃうんでしょうね!

投稿: レゾンデートル | 2008年5月 2日 (金) 13時41分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
そうですね。きっとうかうかしてたらあっという間に五十代ですねw

投稿: HIDE | 2008年5月 2日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41060552

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやぼやしてると。:

« My雑巾。 | トップページ | 2008GWキャンプ前日。 »