« 2008GWキャンプ前日。 | トップページ | 型紙製作での試みそれから。 »

2008年5月 6日 (火)

やっと5月が始まる感じ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日でGWも終わり。明日からまたいつもの日常が待っています。

3日から2泊3日で行ってきたキャンプは、すっきりしない天気が続き天気にはめぐまれませんでしたが、自然の中でご飯を炊いたり、料理を作ったり、遊んだりして過ごすのは自分自身をリセットするのにうってつけの環境でした。

今日は連休中一番の天気だったので、昨日の撤収時に乾ききっていなかったテントやタープ、シュラフ(寝袋)などを乾かしたり、片付けたり。次のキャンプでも使えるようにメンテナンスをして過ごしました。

自分も家族もすごく充実したここ数日だったのであっという間に過ぎたGWでしたが、またこういった時間を家族とそして気の合う仲間と過ごせるように、明日からまたがんばらなければと思うのでした。

でもやっとこれで5月が始まるような気がします。もう6日も経ってしまったけど・・・^^;

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 2008GWキャンプ前日。 | トップページ | 型紙製作での試みそれから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41115743

この記事へのトラックバック一覧です: やっと5月が始まる感じ。:

« 2008GWキャンプ前日。 | トップページ | 型紙製作での試みそれから。 »