« 物騒。 | トップページ | A3プリンタが欲しい。 »

2008年4月17日 (木)

THE NEXT。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

映画『仮面ライダーTHE NEXT』をDVDで観ました。

僕は『仮面ライダー』世代なので無条件に興味をそそられて一作目も見たのですが、仮面ライダーのコスチュームデザインはカッコイイですね。

今回は『V3』が出てくるんですが、あの懐かしい仮面のデザインはそのまま、現実味のあるリアルでカッコイイものになっていました。

でもストーリーがほとんどジャパニーズホラー映画^^;

ウチの子供なんか見たら、きっと「もうみない~」というでしょう。見せてませんが。。。

貞子みたいなのが出てきたり、ショッキングなシーンがあったりして。

『V3』の設定も、1号2号によって改造されるのではなくちょっと残念。

まあ、まったく新しいものとして観ればいい話ですが。。。

ライダー世代としてはちょっと不完全燃焼って感じでした。

でも、『ライダーマン』が出てきたらまたきっと観ちゃうんだろうな・・・orz

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 物騒。 | トップページ | A3プリンタが欲しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40912879

この記事へのトラックバック一覧です: THE NEXT。:

« 物騒。 | トップページ | A3プリンタが欲しい。 »