« 乗馬運動器具。 | トップページ | 物騒。 »

2008年4月15日 (火)

お久しぶり。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は久しぶりにクラフトの教室へ。1カ月ぶりです^^;

080415_01_box

春休みやら、次男がまだ半ドンで帰ってくるので家にいなきゃならなかったりして、なかなか行けずにいたのですがやっとこさです。

今、高等科の最後の課題なのですがずっと手を付けてなくて、いい加減に高等科卒業しようということで、やっと?久しぶりに?取り掛かりました。

課題は『フタ付きの箱』。重箱みたいにフタが被さるやつです。

半年以上前に嫁からのリクエストで、カービングを施したティッシュボックスケースを作ろうと決めてはいたので、とりあえず大まかなデザインを決め、本体部分(フタじゃない方)はバスケットを打つ事にし、今日は型紙の切り出し、バスケットを打つボーダーをトレーシングフィルムに写して革にトレース、バスケットをスタンピングする作業。

取っ掛かりができたので、そのうち完成するでしょう。
まだフタ側のカービング図案もないし、これからですけど。

がんばります。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 乗馬運動器具。 | トップページ | 物騒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40903954

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり。:

« 乗馬運動器具。 | トップページ | 物騒。 »