« 食あたり疑惑。 | トップページ | おすそ分け。 »

2008年4月25日 (金)

プチ集会。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

体調復活!です^^ 一応医者からもらった整腸剤は飲んでいますが^^

今日はつくばにあるオリジナルジュエリーアクセサリーの工房兼ショップ『RaisoN D'êtrE(レゾンデートル(レゾンデートル)』に、同店で委託販売をされている『SPREAD-PIRATES(スプレッド パイレーツ)』のデザイナー 渡辺さんがいらっしゃるということで自分も伺いました。

他にも『ANIMAL-WORSHIP SILVER(アニマル ワーシップ シルバー)』の清水さん、『Freely(フリーリー)』の岡村さん、『Atelier Shima(アトリエ シマ)』のShimaさんもいらっしゃって楽しくお話しさせていただきました。

渡辺さんとは初めてお会いしましたが、おもにスタッズを用いたレザーアイテム、そしてシルバーアクセサリーも手がけていらっしゃるということでいろんなお話をさせていただきました。

持ってこられていた作品を見せていただきましたが、始めて一年くらいということでしたけれどその作品はそんなことを感じさせない完成度。

物腰はすごく静かなのですが、積極的に作品を制作されている姿勢の中にやはり熱いものを感じました。こういう方と会うと、すごく刺激をいただけます。

渡辺さん、今日はありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

富田さん、ありがとうございました。また長居してしまいました^^; でもまた現れますのでよろしくです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 食あたり疑惑。 | トップページ | おすそ分け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさん、昨日はお疲れ様でした。なんだかんだで一日があっさり終わってしまいましたね。でも楽しかったです。
時々こうして皆で集まれると本当いいですね、素敵な気分になれますw

投稿: レゾンデートル | 2008年4月26日 (土) 13時11分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
楽しかったですねw
いろんな話ができて良かったです。
またこんな機会があれば呼んで下さい。とんでいきますw

投稿: HIDE | 2008年4月27日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40996734

この記事へのトラックバック一覧です: プチ集会。:

« 食あたり疑惑。 | トップページ | おすそ分け。 »