« 続けること。 | トップページ | 同郷。 »

2008年4月21日 (月)

親同士子供同士。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は次男坊が友達の家に行くというのでその友達の家に電話をし、場所をきいたのですが、その時『ん?』と思っていたのです。

実際行ってみると、僕自身の同級生で、高校まで一緒だった友人の家でした^^;

入学式の時に会っていたので、同じ年の子供がいる事は分かっていたのですが、クラスも違っていたのでまさか遊びに行く事になるとは思ってもみなかったのです。

小学校の時に何度か遊びには行っったことがあるので電話で聞いた時なんとなく引っかかったんですね。

でも、こういうことがあるとなんだか変な気分になりますね。
だって僕の中で彼は高校生の時で時間が止まっていたので、まさかお互いに子供ができて、そいつらが遊ぶのにお互いの家を行き来するようになるなんて思ってもみなかったことですから。

自分達は変わってないつもりでも、確実に自分も自分を取り巻く環境も変わっているんだなって感じます。

高校を卒業してから音沙汰もなかったのに、お互いの子供によってまたつながりができるなんて、縁って不思議です。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 続けること。 | トップページ | 同郷。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40978453

この記事へのトラックバック一覧です: 親同士子供同士。:

« 続けること。 | トップページ | 同郷。 »