« プチ集会。 | トップページ | インドア。 »

2008年4月26日 (土)

おすそ分け。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

先日僕が体調不良でぶっ倒れたことは書きましたが、今日はうちの嫁が腸のあたりの違和感と熱で寝込みました^^;

今週はうちの家族、なんかどうにもならない週だったみたいです。

今年の風邪は胃腸に来ると聞いていましたし、ちょっと前にもそんなことがあったのできっとそうなのでしょう。

気を付けますっつってもどこからかもらってくるんでしょうね。

そういえば、新型インフルエンザのことを最近ニュースでやっていましたが、そっちも怖いです。

対応するワクチンの備蓄が少ないので、流行ると大変なことになる様な事を言っていました。

政府のお偉いさん方や、医者など優先順位が決まっているらしく、一般人に行き渡るには流行してから半年はかかるそうなので、僕ら一般ピープルはもう「そうなったら死ね」って言われているようなもんです。

東京はいろんな国の人達がごっちゃになって移動しているし、電車などでそういったウイルスを運んでしまうので流行りだすとあっという間に広がるそうです。

僕も一か月に数度は東京に出るので、首都圏で流行るいろんなウイルスなんかはもらってきてしまう可能性があるんですよね。

なんか話が変なほうに向いた気がしますが、とにかくいろんな意味で気の抜けない世の中になっていることは間違いないのでしょうね。

世間では今日からゴールデンウィークに入るらしいので、このゴールデンウィークはそんなことからは無縁のいい休みになればいいなと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« プチ集会。 | トップページ | インドア。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41007743

この記事へのトラックバック一覧です: おすそ分け。:

« プチ集会。 | トップページ | インドア。 »