« 同郷。 | トップページ | プチ集会。 »

2008年4月24日 (木)

食あたり疑惑。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

080424_01_kusuri

一昨日(火曜)の寝しなからなんだか吐き気がして何度か吐いたりしたのですが、朝も胃の辺りが重く、体がすごくかったるいので医者へ。

自分では一昨日の夜呑んだ時に食べたものにでもあたったかな?と思って、色々とあれか?これか?と思い出していたのですが、お医者さんからは「風邪から来る胃腸炎ですね」と言われ、今日一日はゆっくり休んで何も食べないほうがいいと言われました。

火曜日のクラフトの教室の時には体調が悪いと言う意識はなかったのですが、すでにその時は潜伏していたんですね^^;

そこへお酒が入ったりしたもんだからちょっとダメージが大きかったのかもしれません。

なので昨日一日は寝たきりでした。
夜寝る時もまだかなり悪寒していて、明け方、腸の辺りが鈍痛に襲われ『腰痛か?』と思うくらい腰が痛く感じたりしてちょっと大変でしたが、今朝は腸が重く感じるくらいでましになりました。

今日は様子を見ながら、一日無理しない程度に活動しましたが何とか山は越えたようです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 同郷。 | トップページ | プチ集会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40981929

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたり疑惑。:

« 同郷。 | トップページ | プチ集会。 »