« A3プリンタが欲しい。 | トップページ | 親同士子供同士。 »

2008年4月20日 (日)

続けること。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

080420_01_typing

ここのところ知り合いと話す機会があったりメールする機会があったりして、そんな話の中で『最近ブログの更新が頻繁になったね』と言われます。

何でかと言われても『なんとなく』としか言えないのですが、4月だし(完璧ではなくても)何か毎日続けることをはじめてみようと、ふと思ったことがキッカケっちゃあキッカケです。特に理由はないんですが^^;

ブログは今までも不定期ですが書いていたのですが、せっかく描き続けているブログだし、一日を振り返って何かを書き残すことは無駄なことではないと思ったので、大した事は書けないですが、とにかく書こうと思ったのが理由と言えば理由です。

一応『革細工Blog』とうたっているので、そっち方面も書きたいのですが、そうそう毎日書くことも無いので日々自分が感じた他愛もない事を書き綴っていければと思います。

そんな感じです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« A3プリンタが欲しい。 | トップページ | 親同士子供同士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40946924

この記事へのトラックバック一覧です: 続けること。:

« A3プリンタが欲しい。 | トップページ | 親同士子供同士。 »