« 親同士子供同士。 | トップページ | 食あたり疑惑。 »

2008年4月22日 (火)

同郷。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は朝からクラフトの教室へ。

最寄り駅まで嫁さんに送ってもらって駅に向かって歩いていくとなんと昨日子供が遊びに行った同級生が歩いていました。

昨日子供が世話になったお礼をし、一緒の電車だったので車中で色々と近況などを話したりしました。

偶然って続くんですね。。。

クラフトの教室では通信講座のスクーリングでいらしている方がいて、お昼にお話しする機会があったのですが、同じ茨城からきている方でした。

このブログなのかHPを見てくれていたらしく、名刺を渡した時にその事を言われた時はなんだかうれしくなりました。

僕の住んでいる町の近くに彼の親戚があると言うことで話が盛り上がってしまいました^^

なんか今日は出会いのある一日でした。

Hさん、お近くに来た際は遠慮なさらずに連絡くださいね。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 親同士子供同士。 | トップページ | 食あたり疑惑。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40978582

この記事へのトラックバック一覧です: 同郷。:

« 親同士子供同士。 | トップページ | 食あたり疑惑。 »