« 次男坊小学校入学式。 | トップページ | 型紙製作での試み。 »

2008年4月 8日 (火)

春の暴風雨の日。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は朝から雨かせがひどく、家は雨漏りするし、次男坊は初めての通学なのに車で送り迎えだしで大変でした^^;

ホントなら今日はクラフトに行く予定でしたが、東京まで行くモチベーションが沸かなかったので、予定を変更してつくばにあるオリジナルジュエリーデザイン工房兼ショップ『RaisoN D'êtrE(レゾンデートル)』さんにお邪魔してきました。

今日は同ショップに作品を置かれているシルバーシュエリーブランド『ANIMAL-WORSHIP SILVER』のデザイナー清水さんがいらっしゃるとのことで、お誘いを受けていたのでした。

三人で色々な話をし、とても楽しく有意義な時間をすごせました。

ジャンルは違っても、同じ物を創り出す仕事をしている者同士、やはり何か通じる物を感じましたし、刺激をいただけました。

僕も早くもっと皆さんにきちんと『Leather works GATE』の作品・世界観を見てもらえるように作品のラインナップはもちろん、HPの方も整備していかなくてはと改めて気合が入りました。

富田さん、長い時間お邪魔しちゃってすみませんでした。とても楽しかったです。またお邪魔します。

清水さん、お誘いいただいてありがとうございました。とてもうれしかったですし、とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 次男坊小学校入学式。 | トップページ | 型紙製作での試み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんお疲れ様です!
先日はお忙しい中お時間を作って頂きましてありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごさせて頂きまして楽しかったです!
また色々とお話できるのを楽しみにしております!
それでは失礼致します!

投稿: AWS | 2008年4月 9日 (水) 18時16分

HIDEさんお疲れ様です~ 長々とだなんて、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。たくさんお喋りしたからか、おかげで喉の調子も夜には良くなってきて、ほぼ全開です!
また皆で集まれるときを楽しみに、今日も雨ですが頑張りましょうw

投稿: レゾンデートル | 2008年4月10日 (木) 13時13分

≫AWSさん・レゾンデートルさん
お疲れ様です。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからもいいもの作って、がんばっていきましょう!!
またこういった機会があれば参上します!

投稿: HIDE | 2008年4月10日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40826057

この記事へのトラックバック一覧です: 春の暴風雨の日。:

« 次男坊小学校入学式。 | トップページ | 型紙製作での試み。 »