« 平穏。 | トップページ | お久しぶり。 »

2008年4月13日 (日)

乗馬運動器具。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

先日、家に『ロデオボーイⅡ』が来ました。

080413_01_rodeoboy2

ウチの母が使わなくなったというので、じゃあウチにくれということで頂いた次第です。

乗ってみましたが、いきなり早くすると腰にきます^^; 危険です。
僕は腰痛持ちなので、いきなりはやばいですね。

でも、これでバランスよく腹筋と背筋が鍛えられれば腰痛も予防されるかもしれません。

ゆっくりめで機械の動きに合わせて積極的に動くと結構効きますw

座って仕事をすることが多いので、柔軟と”これ”で腰痛予防したいと思います。

でも、乗馬運動器具というとどうしても『ロデオ』→『カウボーイ』→『ウエスタンサドル』→『カービング』と連想してしまうのはカービングをするものの宿命ですかね。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 平穏。 | トップページ | お久しぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40878328

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬運動器具。:

« 平穏。 | トップページ | お久しぶり。 »