« 11年目の。 | トップページ | 次男坊小学校入学式。 »

2008年4月 6日 (日)

明日から一年生。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

子供達の春休みも今日が最終日。

080406_01_odougubako

明日から次男も小学校にあがりピカピカの一年生!!

嫁さんは学校で使うものに名前を付けたり、もっていくものの準備をしたり。

子供達は勉強したり、飼っている亀の水槽の掃除やらをして過ごしています。

次男坊は今まで幼稚園で、送り迎えを僕がほとんどしていたので、これからそれがなくなると思うと、ほっとしたような寂しいような気がしますが、でも楽しみにしている様子を見ると、こっちもなんだか思わず笑顔になってしまいます。

少しづつ、でももうこんなになっちゃったかと、子供の成長は見ていて驚きがあって楽しいですし、元気をもらえますね。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 11年目の。 | トップページ | 次男坊小学校入学式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40793432

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から一年生。:

« 11年目の。 | トップページ | 次男坊小学校入学式。 »