« ベルトのカービング初オーダー。 | トップページ | アンティークなモノを。 »

2008年3月26日 (水)

次男坊 卒園。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は、次男坊の卒園式。僕もスーツを着込んで出席してきました。

一丁前にビシッとした格好をして、ちゃんと座って、式に出ている次男坊を後ろから見ると、いつも落ち着きがなく、騒いでいる姿しか見ることがないので、ずいぶん立派になったものだと感心してしまいまいた。

先生方にも色々と御世話になり、感謝の気持ちで一杯になりました。

次男坊の担任だった先生が、涙をこらえながら挨拶をしてくださった時、ちょっともらいそうになってしまいました。。。

それと、子供達が幼稚園にお別れをする歌を歌った時、なんだか感動してしまってちょっとやばかったです。

4月7日からは一年生!!ランドセル背負って、お兄ちゃんと小学校へ。

しばらくはランドセルが歩いているみたいなんだろうなと想像して、ひとりほのぼのとしたりするのでした。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ベルトのカービング初オーダー。 | トップページ | アンティークなモノを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40640680

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊 卒園。:

« ベルトのカービング初オーダー。 | トップページ | アンティークなモノを。 »