« 実際に。 | トップページ | バレンタインの罠か? »

2008年2月 8日 (金)

こだわる。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日の書き込みのベルト、気に入らなかったバックル部分のやり直しです。

080208_01_belt

ベルト本体とは対照的に、シンプルにしようということで、ベルトと同色に染色した革をバックルに合わせて裁断し、飾りとして本体と同じ糸でステッチを入れ、右下に小さな『GATE』のロゴを刻印しました。

なかなか渋くて良い感じになりました^^

これでやっと渡すことができます。

ちょっとしたこだわりだったりしますが、やはり喜んでもらいたいですもんね。

こだわりと言えばここ数日、ウチの嫁さんが『温泉卵』作りにはまっています。

半熟で白身の固まり具合も丁度よくするために、いろんな方法で時間を変えたりして試行錯誤しながら作っているのを見ると、なんだか共感するものがあったりします。

自分が納得するまで挑戦してみてできたときの喜びは、どんなことであれ「なんともいえないもの」ですもんね。

で、下の写真が本人曰く「まあまあの出来」の『温泉卵』ですw

080208_02_egg

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 実際に。 | トップページ | バレンタインの罠か? »

作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40046330

この記事へのトラックバック一覧です: こだわる。:

« 実際に。 | トップページ | バレンタインの罠か? »