« GWL01カスタム。 | トップページ | 初コラボ作品。 »

2008年2月23日 (土)

実用新案?試行錯誤。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

嫁の父親にプレゼントとして製作していたベルトが完成しました。

080223_01_belt

今回は、ちょっと色々と考えていたことを形にしてみようと試行錯誤していたので、時間がかかっています^^

使用する方自身でもカットして穴をあけられれば長さが調節できるようにして、バックルに対してのベストなサルカンの位置というものにこだわってみました。

バックル、サルカンの交換はできませんが、今までのものより『よりカッコよく!』なってると思います。
自己満足かな^^;

いろいろとプライベートで作らせてもらうものの製作過程の中で、アイデアを試させていただいたりしながら色々とやっています。

どうしても細かいところにこだわリはじめると、あーでもないこーでもないと始ってしまうタチなので、なかなか新しいものをリリースできませんが、やはり作り手としても納得したモノを皆さんに使っていただきたいと思うので、ゆっくり慌てずに、よく吟味して増やしていきたいと思っています。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« GWL01カスタム。 | トップページ | 初コラボ作品。 »

作品」カテゴリの記事

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/40232878

この記事へのトラックバック一覧です: 実用新案?試行錯誤。:

« GWL01カスタム。 | トップページ | 初コラボ作品。 »