« '08初?雪。 | トップページ | GATE専用電話。 »

2008年1月23日 (水)

PC不調。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

ここのところPCの調子がかんばしくなく、いったん止まるとしばらく言うことを聞かない状況が頻発。。。

今までも、CPUファンに電源が行かなくなり止まってしまっていて、ちょっと負担かかる事をするとフリーズしてしまったりと色々とありましたが、なんとか対応してやってきたんですが^^;

個人的に使用していたときとは違い、仕事で使用していることがほとんどなので、これでは困るとおもいまして、この際思い切ってPCを新調というかもう一台用意して2台体制でいこうと、今日さっそく注文。

今回はノートPCにしました。今使っているデスクトップは、おりを見てリカバリするつもり。
重要なデータは外付けHDDに保存しているので、引越し作業などはそんなにないと思います。

今現在はいちいち工房に設置してあるPCで作業しているので、これでちょっとPCでの作業時間が増やせるかな?

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« '08初?雪。 | トップページ | GATE専用電話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17818405

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調。:

« '08初?雪。 | トップページ | GATE専用電話。 »