« GATE専用電話。 | トップページ | おNEW。 »

2008年1月28日 (月)

初・電話。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日、つくばのオリジナルジュエリー・アクセサリーの工房兼SHOP『レゾンデートル』さんから工房用の電話にお電話いただいたのですが、この電話で受けるのは初めてだったのでなんとなく
「もしもし・・・」
と出てしまいました・・・。

で、その後『レゾンデートル』さんにうかがってお話させていただいたのですが、その時の状況をお話したところ、オーナーの富田さん曰く、
「一瞬違う電話(自宅用の電話)にかけちゃったかと思った」
とのことで、せっかく専用の番号にしたのにこれでは意味がないと反省いたしました^^;

次回からはでる前に気合を入れてから、
「はい!!Leather works GATEです!!!」
とでられるよう、気を引き締めていきたいと思います。

それはそうと、富田さん今日は長居してしまいすみませんでした^^;

どうも居心地が良くて・・・^^

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

それと、『レゾンデートル』さんが我等の地元、茨城のAM ラジオ局『茨城放送』の番組内で紹介されるそうです。

 1/31 (木) 15:00 放送  『阿部重典のアットマーク』番組内
        15:20~ 「つくば・ホット・チャット」 という10分間のコーナーにて

興味のある方はチェックしてみてください!
でも「茨城放送」だけに茨城しか聞けないのかな・・・?でも気合入れれば聞けるかもなので、興味のある方はチェック!!です^^

富田さん勝手に宣伝しちゃいました。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« GATE専用電話。 | トップページ | おNEW。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんお疲れ様です、昨日はわざわざお越しいただいてすみませんでした。後で詳細が決まったらまたお電話します。次回はHIDEさんがどう電話に出るのか楽しみにしていますw
ラジオの件、紹介ありがとうございました。

投稿: レゾンデートル | 2008年1月29日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17877569

この記事へのトラックバック一覧です: 初・電話。:

« GATE専用電話。 | トップページ | おNEW。 »