« '08あ~てぃすと新年会。 | トップページ | PC不調。 »

2008年1月17日 (木)

'08初?雪。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日朝起きたら外は雪景色。

080117_01_snow

先日、スキーに行って雪は見たのでそんなに驚くことではなかったのですが、まさか地元に降るとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。

そんなにたくさん積もったわけではなく、うっすらと地面を覆う程度でしたが、子供達は大喜びでした。

ここ最近の異常気象で、地元で冬に雪が降ることがそんなになくなってしまいましたが、やはり冬は冬らしく、夏は夏らしく、暑かったり寒かったりするのが情緒ってモンだと思ったりするので、なんだかホッとしたりしました。

太陽が出ているので、雪はすぐにとけてしまうでしょうけど。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« '08あ~てぃすと新年会。 | トップページ | PC不調。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17723953

この記事へのトラックバック一覧です: '08初?雪。:

« '08あ~てぃすと新年会。 | トップページ | PC不調。 »