« ’07クリスマス・イブ。 | トップページ | うぃいいい。 »

2007年12月25日 (火)

歯イタ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日はクリスマス。でも・・・歯が痛い^^;

おとといの夜寝る時に以前かぶせた所がなんだか痛くなり、昨日も昼間はなんともなかったのが夜になって痛み出し・・・。
今日は朝からなんともいえない痛さ。

治療してかぶせた所だったのですが、かぶせた直後から冷たいもの(冬の歯磨き後のすすぎ)が痛くて、何回か歯医者さんで対処してきたのですが、ダメだったようです。。。

やむなく歯の神経を取る事に。

治療後、麻酔が切れて痛むかもといわれていましたが、なんともいえない痛みがあります。

我慢できないほどではないんですがね^^;

まあコレで治まってくれればいいですけど。歯イタって地味に仕事にならないんですもん。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« ’07クリスマス・イブ。 | トップページ | うぃいいい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17478812

この記事へのトラックバック一覧です: 歯イタ。:

« ’07クリスマス・イブ。 | トップページ | うぃいいい。 »