« 歯イタ。 | トップページ | しめ飾る。 »

2007年12月26日 (水)

うぃいいい。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

小三の長男は12/22(土)から、幼稚園の次男は今日26日から冬休み。

自宅兼工房のウチでは一日中子供と一緒な訳ですが、なんだかんだ呼びつけられ、やれ「ゲームのここがわからないからやって」、やれ「なんか食わせろ」みたいな注文を仕事がのってきたときに出されます^^;

今日も今年のクリスマスプレゼント『Wii』を夢中でやっていたらしく、案の定呼び出され。。。結局一緒にやらされました。

自分はあまりゲームをやった方ではないのですが、最近のゲームはすごい!!

こりゃ子供が夢中になるのもわかります。

でも、やっぱり天気がいい日にはどうせならゲームでなく外で元気に遊んで欲しいなぁと思うのでした。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 歯イタ。 | トップページ | しめ飾る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17491177

この記事へのトラックバック一覧です: うぃいいい。:

« 歯イタ。 | トップページ | しめ飾る。 »