« ありがとうございました。in 8th あ~てぃすとマーケット | トップページ | 2007クラフト忘年会。 »

2007年12月18日 (火)

シルバーな集まりに。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

12/17(月)、茨城県つくば市二の宮にあるオリジナルジュエリー・アクセサリーの工房兼SHOP『レゾンデートル』さんの所に、大阪のシルバーデザイナー『cmw-unknown』さんが遊びにいらっしゃり、『レゾンデートル』さんに作品をおいてらっしゃるシルバージュエリー作家の方達も集まるということで、僕もお誘いいただいたので、お言葉に甘えて参加させていただきました^^

『レゾンデートル』の富田さんは以前から何度かお会いしていましたが、その他の方は掲示板でやり取りしたり、まったくの初対面の方だったりだったのでちょっとガラにもなく緊張w

ですが、新参者の僕も温かく受け入れてくださり、いろんなお話を聞くことができました。

『レゾンデートル』にオーナーデザイナーの富田さん、『ANIMAL-WORSHIP SILVER』 の清水さん、『Silver Mate YUN』 のユースケさん、僕と集合し、ちょっと後に『cmw-unKown』 の朋亜さん、けろこさんご夫婦が到着して少しお話してから石岡市の 「夕鶴」 さんという 『Freely』 岡村さんのお母さんが経営するお店へ移動。

そこへ『Atelier Shima』 の Shima さん、『S.second』 のシンジさん、『Freely』 岡村さんが合流し、夕飯を食べながらいろんなお話を聞かせていただきました。

皆さんそれぞれ独自の世界観を持った方々で、いろんなお話が出たのですが、笑いもあってとてもいい刺激をいただきました。

こういった集まりに呼んでいただけるのは本当にうれしい限りですし、ありがたいと思いました。

今回はシルバー関係の作家の方の集まりに参加させていただいたので、あまりでしゃばっちゃいかんと思い、聞き役にまわらせていただきましたが、次回はもっと話しに混ざって、もっと皆さんと色々とお話させていただきたいと思いました。

機会があれば、いつもと違った世界に飛び込むのも、自分の世界を広げるためにはいいのかもしれませんね。誘っていただいてホント感謝です。

またこういった機会があればどんどん出て行きたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« ありがとうございました。in 8th あ~てぃすとマーケット | トップページ | 2007クラフト忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんこんばんは!初書き込み失礼致します!
先日はお疲れ様でした!!HIDEさんにお会いできて、色々なアイテムを拝見できて楽しかったです!
大勢の方々がいらっしゃったのでゆっくり話せませんでしたが、今度は是非もう少しゆっくりお話できたらと思います!
色々な考え方、志を持った人と関わるのは自分にとってとても刺激になりますね!扱う素材は違えど「物を生み出す」大きな枠で見た時の「志」は心に響く共通のものを感じて時間を忘れてしまいますネ!
またお会いできる日を楽しみにしております!今年も残りわずか。お体に気を付けてラストスパートで行きましょう!!
今後とも宜しくお願い致しまっス!それでは失礼します!

投稿: AWS | 2007年12月21日 (金) 03時13分

≫AWSさん
お疲れ様です。初コメントありがとうございます!!
こちらこそ先日はありがとうございました。
『レゾンデートル』さんで作品を拝見していて、どんな方が作っているんだろうといろいろ?想像しておりましたが、外見は一見強面だけど、話してみると気さくで繊細な面がみえる、ほぼ想像通りの方でしたw
次の機会にはこちらこそゆっくりお互いの作品のことや、もの作りのことなどお話できればと思います。
お忙しいでしょうが、年末のラストスパート!!お互い身体には気を付けてがんばりましょう!!
でわでわ!!

投稿: HIDE | 2007年12月21日 (金) 08時07分

>HIDEさんお疲れ様です~ 楽しかったけど眠かったですねw 初めてなのにHIDEさん端っこの席になっちゃったので、申し訳ありませんでした。また機会があったら皆で楽しくやりましょう。

投稿: レゾンデートル | 2007年12月22日 (土) 18時57分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
いえいえ^^あそこにいれただけでも結構楽しかったんですよ。
次回はいい意味で”でしゃばって”みたいと思いますので懲りずに呼んで下さいね!!

投稿: HIDE | 2007年12月22日 (土) 20時42分

先日はお疲れ様でした。
ってもう1週間。。。
早いですね。
この勢いで今年ももう少し(笑)
体に気をつけてがんばりましょう!

ベルトバックかっこいいですね☆

投稿: ユースケ | 2007年12月24日 (月) 22時26分

≫ユースケさん
お疲れ様です。
『ベルトバッグ』褒めて頂いてありがとうございます^^なんか照れますねw
先日はありがとうございました。
ほんとに早いですね。もう大晦日も目の前。。。
お互い身体には気を付けてがんばりましょう!!

投稿: HIDE | 2007年12月24日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17428706

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーな集まりに。:

« ありがとうございました。in 8th あ~てぃすとマーケット | トップページ | 2007クラフト忘年会。 »