« 明日から。 | トップページ | シルバーな集まりに。 »

2007年12月10日 (月)

ありがとうございました。in 8th あ~てぃすとマーケット

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日無事『第8回あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』が終わりました。
071210_01_booth
たくさんの方がご来場され、ウチのブースにも立ち寄っていただいた方、オーダーいただいた方、いろいろお話しさせていただいた方ありがとうございます。

作品数はまだまだですが、これからベースとなる作品を充実させ、カービングなどの作品も徐々に増やしていければと思っています。

ご来場くださった方ともそうですが、やはり参加されている方々との出会いもこういったイベントに参加する上で見逃せないポイントです。

近くにブースを構えられた方、同じ『革』を扱っている方、展示の合間に立ち寄らせていただいたブースの方、いろんな方がいていろんなお話ができたのがすごくうれしかったです。

来年も参加する予定でいますが、何せ抽選なので必ずとはいえませんが、そういった皆さんとまたお会いできる時を楽しみにしています。

ありがとうございました!!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 明日から。 | トップページ | シルバーな集まりに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~てぃすとマーケット、お疲れさまでした。
素敵な作品がいっぱいで、ディスプレイもとってもキレイですね!!。
わたしも目の保養をさせていただきたかったです。
次回も是非、参加の権利をゲットして頑張ってくださいね。

投稿: YU | 2007年12月13日 (木) 19時26分

以前に一度、お邪魔させていただいたんですけど敷居が高くて書き込みできませんでした。
ようやくブログ開設できたので足跡だけ残させていただきました。またお邪魔させてもらいますね。

投稿: さんた | 2007年12月16日 (日) 20時33分

≫YUさん
お疲れ様です。
ありがとうございます。
あまり新しいものが作れなかったので『たくさんあるように』ディスプレイしました^^;
次回も参加したいですねぇ。出会いも一杯あるし。

≫さんたさん
お疲れ様です。
敷居が高いなんて^^;そんなことおっしゃらずにどんどん書き込んでください。
ブログにもお邪魔させていただきます。

投稿: HIDE | 2007年12月17日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17333560

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。in 8th あ~てぃすとマーケット:

« 明日から。 | トップページ | シルバーな集まりに。 »