« 新調。 | トップページ | 明日から。 »

2007年12月 2日 (日)

ごちゃごちゃ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて『あ~てぃすとマーケット』もいよいよ今週金曜(12/7)からはじまります。
071201_02_junbi
展示内容としては、前回も展示したものと、HPに掲載しているもの、数点の新作、このブログで取り上げた作品などを展示いたします。

今回は基本的にカービングというよりは、そのベースとなる作品がメインです。

基本的にウチの工房には定番の作品があまりないため、今回はそのラインナップの充実を目標としました。

一度二度と試作を作っても完成というわけではなく、改良点を煮詰めてより使いやすいものとしてラインアップしたいために、『コレ』でいこう!となるのに結構時間がかかってしまいました。

で、現在その作品の製作中で、一度に平行して作業しています。

今までこんな風にたくさんのモノを平行して製作していくことがなかったので結構作業スペースはごちゃごちゃになっています^^;

でもあと少し。準備万端とはいいがたいですが、少しでも多くのモノを見ていただけるようがんばりたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 新調。 | トップページ | 明日から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
もうすぐですね~。頑張ってください!!

僕もクリマの準備でてんぱりぎみです。。。

投稿: kazu | 2007年12月 4日 (火) 01時44分

≫Kazuさん
お疲れ様です。
お互いもうひとふんばりりがんばりましょう!!
でも結局自分の背丈分しかできないと自分に言い聞かせて(現実逃避?)作品ひとつひとつに魂込めてます^^

投稿: HIDE | 2007年12月 4日 (火) 08時28分

HIDEさん、ご無沙汰しております。
あ〜てぃすとマーケット、いよいよ明日からですね。
もう準備の真っ最中でお忙しい頃でしょうが、
頑張ってくださいね!!。
ご盛会をお祈りしております。

それから、とっても遅くなってしまいましたが
サイトの開設おめでとうございます。

投稿: YU | 2007年12月 6日 (木) 07時34分

≫YUさん
お疲れ様です。お返事遅れました^^;
ありがとうございます。
無事イベントも終わりました。
HPのほうもがんばって充実させていきたいと思います。

投稿: HIDE | 2007年12月10日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17255878

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃ。:

« 新調。 | トップページ | 明日から。 »