« シルバーな集まりに。 | トップページ | X’masオーダーラストスパート。 »

2007年12月19日 (水)

2007クラフト忘年会。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日は、クラフト学園の火曜クラスの今年最後の教室。
その後、有志で忘年会でした。

今回は若手に幹事をお願いしたので呑みに徹することができました^^

前日にも集まりがあり(『シルバーな集まりに。』参照)お酒は呑まなかったのですが、家に着いたのが午前様だったのと、今日も朝から教室だったので、宴会がはじまるまではちょっと眠かったのですが、お酒を目の前にして呑み始めれば『そんなのカンケェねえ!!』って感じですw

いろんな話で盛り上がり、いつものごとく朝までGO!!だったのですが、相方が途中でダウンしたので、僕もその場で始発まで寝ちゃいました^^;

こうやって仲間が集まって、いろんな話をして、そしていろんな事につながっていったらすごくいいなと思いました。

また皆でやんややんややりましょう!!また来年もよろしくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« シルバーな集まりに。 | トップページ | X’masオーダーラストスパート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会お疲れ様です。
楽しんで頂けましたか?
幹事の癖に気を全然使わないあげくにお酒を結構飲んじゃいました~


 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >  
 < \  でもそんなの関係ねぇ!

  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

また新年会もやりましょう!

投稿: シン | 2007年12月23日 (日) 01時24分

≫シンさん
お疲れ様です。
忘年会幹事お疲れ雅でした!!
おかげで楽しく呑めましたよw
いいんです!幹事も呑んじゃっていいんです!!
新年会もこの調子でお願いします(爆

投稿: HIDE | 2007年12月23日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17444248

この記事へのトラックバック一覧です: 2007クラフト忘年会。:

« シルバーな集まりに。 | トップページ | X’masオーダーラストスパート。 »