« X’masオーダーラストスパート。 | トップページ | 歯イタ。 »

2007年12月24日 (月)

’07クリスマス・イブ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日はクリスマス・イブ。

納品と買い物で街に出るとカップルが多いこと^^;

ウチは昨日のうちにクリスマスパーティーをしてしまいましたが、でもやはり今晩がメイン。サンタさんがウチにもやってくる予定なので子供達はなんとなくウキウキしています。
071224_01_party
さて、前回の書き込みで製作していた『ベルトバッグ』を今日納品してきました。
071224_02_beltbag
かぶせ前面に唐草のカービングとバスケットをコンビで入れています。アンティック(墨入れ)は”マホガニー”という色を入れました。

かぶせはマグネットで留まっているので、物の出し入れの際、いちいち確認しなくても定位置に留まってくれます。

サイズ的には縦120mm×横150mmくらいでビルフォード(二つ折りの札入れ)と携帯とハンカチ、ポケットティッシュが入るくらいの大きさで、ちょっと出かけるときにいい大きさなのではないかと思います。

コロンとした形なので、女性向けかもしれませんね。この形のベルトバッグはもう少し手を加えて定番品としてラインナップしたいと思っています。

今回、久しぶりにカービングのオーダーでしたので、いい意味での緊張があり、製作していて楽しかったです。

Y様、ありがとうございました。

それと買い物はいつもがんばってくれている嫁にちょっと^^

『レゾンデートル』さんで扱っている作家さんの作品をGETしました。今晩作戦決行ですw

多分”それ”を決行する前にこのブログを嫁が読むことはないので、知ってる人は内緒でお願いします^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« X’masオーダーラストスパート。 | トップページ | 歯イタ。 »

作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^^) 久しぶりの春子屋の団子に嫁さんも大喜びですw また、chikara さんの商品もお買い上げありがとうでした。奥さん喜んでくれるといいですね~ 

投稿: レゾンデートル | 2007年12月25日 (火) 13時33分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
団子喜んでもらえてよかったです^^
夜、嫁さんに例の物渡したら喜んでいましたw

投稿: HIDE | 2007年12月25日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17465936

この記事へのトラックバック一覧です: ’07クリスマス・イブ。:

« X’masオーダーラストスパート。 | トップページ | 歯イタ。 »