« 持ち直しまして。 | トップページ | コインケース(試作)。 »

2007年11月 6日 (火)

光。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日、いよいようちにも”光”が入ります。

で、『ひかり電話』なるものも導入し、さらに、工房専用の番号も取得!!

なので、もしかしたらちょっとの間設定に手間取るかも。

ウチのPCは無線ルーターでネットに接続しているのでその設定をしなおさないといけないので。

まあ、たいした事はないと思うのですが一応。

ついでに昨日、ウチにHDD・DVDレコーダーが入りました。

親の家に新しいのが入ったのでそのお下がりなのですが、待望のHDDレコーダーなので、ヒャッホー!!って感じです^^

これで録画したビデオの頭出しに悩まなくてすむし、何を撮ったかすぐわかる♪

ウチでは僕がビデオ録画係なので、これで負担も減るってモンです^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 持ち直しまして。 | トップページ | コインケース(試作)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16990444

この記事へのトラックバック一覧です: 光。:

« 持ち直しまして。 | トップページ | コインケース(試作)。 »