« 第27回日本革工芸展。 | トップページ | きらり地区探検Ⅱ。 »

2007年11月23日 (金)

あと二週間。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は先日納品した『ビルフォード(札入れ)』をアップします。
071123_01_wallet_2 
これは、お客さんのご要望で小銭入れがBOX型で、中パーツまで染色している仕様になっています。

以前から『BOX型の小銭入れ付きのビルフォード』は定番にしたいと思っていたのですが、なかなか作る機会がなく、今回はじめて作らせていただきました。

なかなか手強くて、製作手順なども考えさせられましたが、とても勉強になりました。

この『BOX型小銭入れ』単独でもラインナップに加えようと思っています。

結構僕の周りでは、このBOX型小銭入れを愛用している人がいるんですよね。

作りたいものが結構あるんですが、なかなか進みません^^;

『あ~てぃすとマーケット』まであと二週間となり、かなりテンパってきていますがあせらずにがんばりたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 第27回日本革工芸展。 | トップページ | きらり地区探検Ⅱ。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

ヒデさん 工芸展見に来てくださって 有難うございました。 いろんな人達との出会いもあり楽しい工芸展になりました。 あなたも来年は是非...
もうすぐ赤レンガですね。日程をお知らせください。
無理をしても(?)頑張って沢山の作品を皆さんにみてもらってください。

投稿: AKKOS | 2007年11月24日 (土) 16時19分

≫AKKOSさん
こちらこそありがとうございました。
来年は頭にあるモノを形にして是非出してみたいです。もう取りかかってもいいのかもしれませんね。
『あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』は12/7~9までです。またこのブログで告知させていただきます。

投稿: HIDE | 2007年11月25日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/17166445

この記事へのトラックバック一覧です: あと二週間。:

« 第27回日本革工芸展。 | トップページ | きらり地区探検Ⅱ。 »