« 再び参加。 | トップページ | 本日OPEN!!。 »

2007年10月18日 (木)

広がり。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日、コインケースを頼んでくださったお客さんに、型紙で仮組みしたものが出来たので、みてもらったのですが、そのあと、飲みに誘われまして、ホントに近所で気になっていたのですが、入った事のないお店に連れて行ってもらいました。
(一応型紙段階なので、モザイクw 完成したらアップします)
071018_01_coincase_2 
このお客さんもそうですが、このお店のオーナーさんもハーレー乗りで、色々と『革』のお話させていただきました。

ついでに、お店に作品を置いてもいいと言ってくださって、とてもうれしくなってしまいました。

まだ置いていただくほど作品がないので、作品を増やして、お願いできたらなと思います。

でも、少しづつ、周りの方たちのおかげで、世界が広がっていくのはとてもうれしいことですし、ありがたいなと思います。

またがんばる理由が一つ出来ました。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 再び参加。 | トップページ | 本日OPEN!!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16800873

この記事へのトラックバック一覧です: 広がり。:

« 再び参加。 | トップページ | 本日OPEN!!。 »