« 長引く。 | トップページ | 再び参加。 »

2007年10月 6日 (土)

(体調)復活。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

やっと体調不良から復活しまして活動再会しています。

今日は、ちょっと用があってつくばにあるオリジナルジュエリー・アクセサリーの工房兼SHOP『RaisoN D'êtrE(レゾンデートル)』さんにお邪魔させていただきました。

仕事の話から、製作の話、作品に対する姿勢などついてなどお話させていただきまして、ちょっと長居してしまいましたが、楽しい時間をすごさせていただきました。

ここはオリジナルのアクセサリー・ジュエリーだけでなく、優れた作家さんの作品もおいていらっしゃり、その作品なども見せていただきながら刺激を頂いて参りました^^

どれも作品にこだをりをもって作られているものばかりで、雑誌にも取り上げられたりする作家さんなどの作品もあるので、気になる方はHPをチェックしてみては?

レゾンデートルさん、お邪魔しましたが色々とお話できて良かったです。ありがとうございました。またお邪魔させていただきます^^

さて、体調復活第一弾として先日3日、ロングウォレットを完成させ納品しました^^

ウォレットロープも同じ革で製作して一緒に納品したのですが、撮ったはずの画像がなくてアップできませんが、ウォレット本体はこんな感じで仕上がりました。
071006_01_wallet
フタ部分のラインに変化をつけ、少しGATEらしさを盛り込んだデザインにしてみました。なかなかいい雰囲気に仕上がったのではないかと思います。

中のレイアウトは、
 ・ フタ付きホック止めの小銭入れ
 ・札入れ×1
 ・カード入れ×6+小銭入れ裏に隠しポケット×1、
 ・大型ポケット×1
となっていて収納力もあります。

当工房のオリジナルロングウォレット第一号です^^

遅れていますが、近日公開予定のHPにも詳細を載せますのでチェックしてみてくださいね。

明日は次男の幼稚園の運動会なので、朝から席取りです^^;もう寝ます。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 長引く。 | トップページ | 再び参加。 »

作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、HIDEさんの作品こそ大人っぽくてとても素敵だと思いますよ! 昨日はShimaさんが遊びに来てくれたのですが、今度皆でHIDEさんに会いたいねと言ってました。連絡いただければ声かけますのでまたいらして下さいね。

投稿: レゾンデートル | 2007年10月 9日 (火) 05時06分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
先日はホントにありがとうございました!
是非皆さんにお会いしたいので、よろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます。

投稿: HIDE | 2007年10月 9日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16682537

この記事へのトラックバック一覧です: (体調)復活。:

« 長引く。 | トップページ | 再び参加。 »