« DOWN。 | トップページ | (体調)復活。 »

2007年10月 1日 (月)

長引く。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

10月になりました。世間では衣替えですね。

前回の書き込みで調子が悪いと書きましたが、まだ治っていません^^;

昨晩、寝ていると”せき”が出て、なかなか寝付けなくて頭も痛いし、しょうがないのでかかりつけに行ったところ、『ぜんそく』の先生を紹介されて、見てもらってきました。

僕自身は、アレルギーを持っていて”鼻炎””アトピー性皮膚炎””喘息(時期による)”があるので、ある程度しょうがないのかなと思っているんですが、せきをするたびに頭に響くように痛いのは、結構困りモンです^^;

頭が重くなって、だるいという症状がずっと続いているので、何とかして欲しいのですが、こればかりは風邪とそれによって起こっている喘息の症状が重なってるので、長引くかもしれないそうで、どうしたらいいやら。。。

まあ新しい薬が効いてくれるのを祈るしかないですね。

ああ~すっきりしたい。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« DOWN。 | トップページ | (体調)復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16629523

この記事へのトラックバック一覧です: 長引く。:

« DOWN。 | トップページ | (体調)復活。 »