« 小学校運動会2007。 | トップページ | DOWN。 »

2007年9月24日 (月)

アスレチック。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は千葉県野田市にある清水公園というところに『フィールドアスレチック』をしに行きました。
070924_01_athletic
ここは結構色々なアスレチックがあって、かなり満喫できます。

コースも『冒険コース』『ファミリーコース』『水上コース』とあり色々と楽しめるのですが、次男坊がまだ小学校にあがっていないので、小学生からしかできないものもあり、今回は『ファミリーコース』をやる事に。

40もの種類があるので最後は結構クタクタでした。。。

子供達も元気一杯楽しんだようで疲れたかなと思いきや、そのあと別の公園でもうひと遊び^^

そして今日は嫁さんの誕生日なので、家に帰ってからパーティーをしました。

結構一日充実した日でした。

家族が笑顔でいられるよう、もっとがんばらないとですね^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 小学校運動会2007。 | トップページ | DOWN。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。。。

俺も昔、清水公園行ったコトあるよ♪

一緒に行った女の子♀が池に落ちて大変だったな…☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

投稿: 百式 | 2007年9月27日 (木) 20時57分

≫百式
今回は次男坊が幼稚園児だったので、水上コースには行きませんでしたが、着替えとか貸してくれるのを見ると、結構落っこちてる人もいるのかな^^
次回はやって見たい気がします。

投稿: HIDE | 2007年9月29日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16578831

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチック。:

« 小学校運動会2007。 | トップページ | DOWN。 »