« 皮革産業技術研修・最終日。 | トップページ | 断念。 »

2007年9月 9日 (日)

長生きしてください。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日はちょっとびっくりしたことを。

友人同士でバーベキューをやる事になっていたので迎えに行く途中、田んぼと林があるトトロにでてきそうな感じの道端に自転車が止めてあり、草むらの中に人影が倒れているのを通りすがりに発見!!

『今おばあちゃんが草むらに寝てなかったか?!』と嫁に確認した所、『今誰か倒れてたよねぇ?^^;』ということで車をバックさせ、降りていくとおばあちゃんがむくっと上半身を起こしまして・・・こちらにびっくりしている様子・・・^^;

『大丈夫ですか?』とたずねると、『ちょっと疲れたモンで』とご返答。

(え?えっ?疲れたら草むらで寝ちゃうんですか???!!!)と軽く頭の中が混乱してしまったのですが、気を取り直し、『なんでもなかったらよかった^^』と声をかけてその場を離れたんですが、なんともまあ不可解です^^;

『散歩してて疲れたから道端の木陰のある草むらで身体を横にして休む』ってどんだけだよぉ~!!(←使っちゃいました^^;)

まあそれだけ僕らの住んでる地域が平和だってことなのでしょうか・・・。

でも、今まで生きてきてはじめてそのような方を拝見したもので、ちょっとかるくショックと言うか、興奮というか。。。

まあ何もなくてよかった^^
おばあちゃん長生きしてね♪

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 皮革産業技術研修・最終日。 | トップページ | 断念。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16411928

この記事へのトラックバック一覧です: 長生きしてください。:

« 皮革産業技術研修・最終日。 | トップページ | 断念。 »