« 19年度皮革産業技術者研修 4日目。 | トップページ | 夕涼み。 »

2007年8月 3日 (金)

手彫り彫刻。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

『あ~てぃすとマーケット』でお話させていただいた作家の方の中に『富田彫刻所』さんという方がいらっしゃいました。

手彫りで彫金をされる作家さんで、その作品はレザーカービングをする自分にとっては大変興味深く、圧倒されつつ見させていただきました。

自分自身、ナイフや銃に施されている装飾に興味があり、そういった雑誌も機会があると見たり買ってみたりするので、写真では結構見ているのですが、実物の繊細さと迫力はかなりショッキングでした。

よくお客さんに「シルバーのバックルでいいのない?」みたいなことも聞かれるので、いつかこういった作家さんの作ったバックルを付けさせてもらったベルトなんか作れたらと思います。

ちゃっかり作家さんとお話もさせて頂いたのですが・・・^^;

まずは、自分の腕を磨かないとですね。。。負けないような作品を作れるようにならないと。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 19年度皮革産業技術者研修 4日目。 | トップページ | 夕涼み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15996704

この記事へのトラックバック一覧です: 手彫り彫刻。:

« 19年度皮革産業技術者研修 4日目。 | トップページ | 夕涼み。 »