« 皮革産業技術研修・実習2日目。 | トップページ | 9/1の夏休み。 »

2007年8月31日 (金)

遅れてます^^;。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は8月最終日。

先日の『あ~てぃすとマーケット』にて配らせていただいた名刺のHPのアドレスの横に『8月OPEN!』というように書かせていただいていましたが、今月はバタバタしながら色々と動き回っていたこともあり思うように進んでおらず、今日の日を迎えてしまいました^^;

いざHPに商品として作品を載せるとなると『ここはこうした方が』とか、色々と欲が出てきて、進まないんですよね・・・。

性格的に完璧主義的なところがあるので、それが悪いほうに働いてしまっているようです。

作品を固定的に販売するためにはじめて作る場所(店舗)なので、最初は不備な所が多くても、皆さんに教えていただきながら少しづつでも充実していければと思っています。

あらかたアウトラインはできているのであともう少しの所なのですが、もしお待たせしてしまってる場合は申し訳ありません。。。もう少々お待ち願います。

さて明日から9月。新学期の時期なので、僕も気を引き締めなおしてがんばりたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 皮革産業技術研修・実習2日目。 | トップページ | 9/1の夏休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16306969

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてます^^;。:

« 皮革産業技術研修・実習2日目。 | トップページ | 9/1の夏休み。 »