« 手彫り彫刻。 | トップページ | 「ドン・キング」。 »

2007年8月 6日 (月)

夕涼み。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

梅雨も明け、暑い日が続きますね^^;

070806_01_cooler ウチの工房にはクーラーがないと以前書きましたが、先日、父親の会社(電気工事会社)が仕事でどこからかはずしてきたクーラーを付けてもらいました^^

でも、本体のほうの受光部分がおかしいらしくリモコンが効かないので、メーカーに修理に来てもらう事になっています。

強制運転で動くのは動くのですが、まだ試運転の時につけただけで、いまだ扇風機でがんばっています。

昼間は結構汗だくになりますが、夕方になると結構涼しくなってきて、スゥッと入ってくる風が気持ちいいので、夕涼みのこの時間帯は待ちどうしかったりします。

クーラーを使っていたらこの気持ちよさは半減してしまうんじゃないかなぁ。

窓を開けるとセミの声なども聞こえてきて、夏!って感じがまたいい。

縁側でビールでも!!って感じになりますしね^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 手彫り彫刻。 | トップページ | 「ドン・キング」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16026892

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み。:

« 手彫り彫刻。 | トップページ | 「ドン・キング」。 »