« 「ドン・キング」。 | トップページ | 暑さひと段落。 »

2007年8月 9日 (木)

雪駄。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

070809_01_setta 最近、お気に入りで履いているのが写真の『雪駄』

『あ~てぃすとマーケット』で出展されていた『げたぞう』という下駄と草履、和小物を扱っているところで見つけて思わずゲットしてしまいました。

実は、家でも畳(?写真参照)のようなスリッパを履いてまして、これがはだしで履くと涼しくて気持ちいいんです。

雪駄も、ちょっと外に行く時に履いていきますが、いくら暑くても裸足なのでなんだか当たる風が気持ちよくてはまりそうです^^

さっき『げたぞう』さんのブログ『げたこの日記』を読ませていただいたのですが、『あ~てぃすと』でウチが販売していたストラップを買っていただいたのを載せていただいていました^^

ありがとうございます。僕も『雪駄』気持ちよく履かせていただいていますよ~^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 「ドン・キング」。 | トップページ | 暑さひと段落。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
げたぞうのげた子です(^^;)
『あ~てぃすと』ではありがとうございました♪
雪駄も心地よく履いていただけているようで
嬉しいです(^^)
HIDEさんのストラップもげた子の携帯で頑張って
仕事してますよ♪
使っているうちにキズとか付いてしまいますが、
それもいいアジ出してます(^ー^)末永く愛用させていただきます♪
げた子のブログで『記事』と『げた子のお散歩』から勝手にリンクを
貼らせていただいてます(>o<)
報告が遅くなってすみません(^^;;)
ではまた、遊びにきま~~す♪

投稿: げた子 | 2007年8月10日 (金) 00時23分

おはようございます、自分も今年から雪駄を愛用してますがかなり気持ちよくてはまってますw 夏前に築地で購入したんですが毎日どこに行くのも雪駄です。
蒸れなくて涼しいし、履きやすくて凄くいいですよね(^^)

投稿: レゾンデートル | 2007年8月10日 (金) 06時35分

≫げた子さん
いらっしゃいませ^^
僕の方こそブログに書くって言ってたのになかなか書けなくてすみません。
次回も応募する予定なので、もしご一緒できたらよろしくお願いいたします。
それとリンクありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です^^
そうですね。ビニールではなく『いぐさ』のやつを買ったのですが、蒸れなくてホント気持ちいいです^^
多少暑くても外に出るのが億劫でなくなるのが不思議です^^

投稿: HIDE | 2007年8月10日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16060710

この記事へのトラックバック一覧です: 雪駄。:

« 「ドン・キング」。 | トップページ | 暑さひと段落。 »