« 革光。 | トップページ | 皮革産業技術研修・実習1日目。 »

2007年8月25日 (土)

花火大会2007。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

070825_01_hanabit 今日は嫁の地元で花火大会。

毎年見ているのですが、去年のことがついこないだのように思えます。

一年って早いです^^;

今年は『二尺玉』を上げるということで楽しみにしていたのですが、さすがに大きさと音が違いますね。腹に「ドスン!!」と響きます。

尺球はトラブルで上げられなかったようで残念でしたが、満喫させていただきました。

結構近くで見られるので、迫力があります。会場は芝生なので、レジャーシートをしいて寝転がって見れるんですよ。自分の真上に花火が上がる感じ。

人出も結構ありましたが、ごちゃごちゃという感じではなく、結構ゆったりと見れるのでお気に入りです。

冷たいビールと花火。サイコーですね^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 革光。 | トップページ | 皮革産業技術研修・実習1日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/16241914

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会2007。:

« 革光。 | トップページ | 皮革産業技術研修・実習1日目。 »