« 2007祭のはじまり。 | トップページ | ありがとうございました。in 7th あ~てぃすとマーケット »

2007年7月26日 (木)

いよいよ初の・・・。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

ここのところ、いよいよ明日に迫った『あ~てぃすとマーケット』の準備で”てんやわんや”でしたが、もうここまで来るとじたばたしてもしょうがないので、なるようになるさで開き直っていきます!!

そこで最終的な告知です。

第7回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

2007年7月27日(金)~7月29日(日)
11:00~19:00 (最終日のみ18:30まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

当工房『Leather works GATE』はブースNo.12で展示を行っています。

今回は、今現在の主力商品『ベルト』を中心に今までの作品などを展示する予定です。

当日は実際に製作の作業をしながらすごそうと思っているので、何か作っているところが見れるかも?!

カービングの実演もしたいと思っていますので、興味のある方は足を運んでみてください。

色々な作家さんの作品などが見れるのも今から楽しみです^^

まだもうちょっと準備しないといけないものがあるのでこの辺で。

期間中は横浜に滞在するので、携帯から書き込むかもしれませんが、展示会の様子など後日書き込みたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 2007祭のはじまり。 | トップページ | ありがとうございました。in 7th あ~てぃすとマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~てぃすとマーケット頑張ってください!
応援しに自分も赤レンガに行っきま~す!

投稿: シン | 2007年7月27日 (金) 00時51分

HIDEさんお疲れ様です、大変だと思いますが頑張ってくださいね! 会場にはシルバーアクセサリーを作っている「GRYPHON」というブランドのSHIROさんという知り合いががどこかにいるので、機会があったらよろしくお伝えくださいw 面白くて良い人なんです(^.^)

投稿: レゾンデートル | 2007年7月27日 (金) 06時29分

今日は初日、きっといま頃は会場で頑張っていらっしゃる頃ですね。
HIDEさんの素敵な作品を、たくさんの人に見ていただけると良いですね!!。
近ければ絶対にお邪魔するのになぁ〜残念です。

投稿: YU | 2007年7月27日 (金) 14時58分

お疲れ様です!
実演見に行きたかったんですが残念ながらいけません。。。
頑張ってください!!

投稿: kazu | 2007年7月28日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15911427

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ初の・・・。:

« 2007祭のはじまり。 | トップページ | ありがとうございました。in 7th あ~てぃすとマーケット »