« 七夕2007。 | トップページ | 35歳二日目。 »

2007年7月 9日 (月)

ピックアップ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

このブログも参加させていただいている『夢×挑戦ブログ』”ブログピックアップ”というコーナーで、先日の記事『すべては自分。』を取り上げていただきました。

この記事は、自分がこの時に感じたことを無性に文章に残したくなって、勢いで書いたものなのですが、こうやって取り上げられるとなんとなく恥ずかしいですね^^;

でもどういう形でも、自分が何かを感じた言葉だったりが、こうやってブログに書くことで、それを僕と同じように必要としている人に届くことが、もしかしたらあるのかな?と思ったりしました。

逆に考えると、人に与える影響が発信している側が考えるより大きかったりすることもありえるようにも思います。

ブログで文章や言葉を記すことは、色々と考え始めると難しいものになってしまいますが、僕は足りないなりに思ったことや伝えたいことを書いていけたらいいなと思います。

なんか難しくなっちゃいましたが・・・^^;

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 七夕2007。 | トップページ | 35歳二日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

HIDEさんお誕生日おめでとうございます。
これからもがんばって下さいねっ!!

投稿: はーと | 2007年7月10日 (火) 15時18分

°+。:. ハッピーバースデーHIDEさ~ん♪ ゚.:。+゚
\( ^0^)/
今、追い込みでバタバタしてるだろうけど
身体壊さんよう気を付けてね☆

投稿: maverik | 2007年7月10日 (火) 18時00分


 何、マジに語ってんだョ(笑)

 お誕生会は 何本ローソク垂らせば良い???

 

投稿: サブロー | 2007年7月10日 (火) 21時06分

≫はーとさん・maverikさん・サブローさん
お疲れ様です。
なんだかんだ言って35になっちゃいました。
この一年、いい一年になるようにがんばります^^

投稿: HIDE | 2007年7月11日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15708081

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップ。:

« 七夕2007。 | トップページ | 35歳二日目。 »