« ピックアップ。 | トップページ | 糸を染める。 »

2007年7月11日 (水)

35歳二日目。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日は自分の35歳の誕生日。今日、家族でに誕生会をしてもらいました。

070711_01_e ご馳走食って、うまいビールを呑んで、家族で楽しく過ごすのはやはりいいモンです。

それと、お祝いのコメントをいただきました方、ありがとうございました。

ここのところ、オーダーと『あ~てぃすとマーケット』の準備でてんてこ舞いですが、今日はいい気分転換になりました^^

とはいっても、国会の会期延期による地方統一選挙の日程の変更の余波がウチの工房にも来ていまして・・・^^;  (頼むよ安部さん・・・。)

地元の祭の関係もあり、5日は準備期間が減ってしまっています。。。

そんな事言っても始らないので、とにかく目の前の作品を作る事に集中して何とか間に合わせようとがんばっています。

初めての展示なので、結構地味にテンパったりしています^^;。

基本的に作ったものが手元に残っていないので、今後サンプルとして利用できるような作品を、現在製作中です。

とにかく自分を信じてやるしかないですね。がんばります。

写真は、次男坊(幼稚園年長さん)が誕生日のプレゼントに書いてくれた絵。

家族でケーキを囲んで僕がろうそくの火を消しているところだそうです^^

左にいるのが僕らしいのですが、口から何か出ています・・・。エクトプラズム?あ、息か。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« ピックアップ。 | トップページ | 糸を染める。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました、息子さんの絵のプレゼントいいじゃないですか(^^) 幸せ家族な感じが出ていて素敵です。

投稿: レゾンデートル | 2007年7月12日 (木) 06時14分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
ありがとうございます。次男坊も、スッゴクうれしそうに渡してきてくれたので、こっちも輪をかけてうれしくなっちゃいました^^

投稿: HIDE | 2007年7月13日 (金) 08時04分

おめでとぅ♪

お互い…がんばろ~ぜぇ~(*^ー^)ノ♪

まだまだ…

これから…( ̄ー ̄;∂ポリポリ

投稿: 百式 | 2007年7月14日 (土) 21時46分

≫百式さん
ありがとう。
んだなぁ。。。まだまだこれからだよな。。。

投稿: HIDE | 2007年7月16日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15727835

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳二日目。:

« ピックアップ。 | トップページ | 糸を染める。 »