« しのげるか?。 | トップページ | ピックアップ。 »

2007年7月 7日 (土)

七夕2007。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

070707_01_houtyou 今日は裁断をしていて革包丁の切れが鈍く感じられたのと、以前から家の包丁を研いでくれと言われていたので、合計9本の革包丁・包丁を研ぎました。

これから革包丁にも忙しく働いてもらわないといけないので、いいタイミングではあったのですが。

切れるようになった包丁をさわっていると、なんとなく革を切りたくなってくるから不思議です^^

ついでに裁断でもしようかな。。。

そういえば今日は七夕ですね。

『天の川』はここ数年見ていません。

あまり夜空を見上げるということもないので、でているかどうかもわからないのですが^^;

夜空を見上げるくらいの余裕を持って生活するものいいのかもしれません。。。

今夜は、地域の人たちで作っている会の集まりがあって出かけるので、ちょっと夜空でも見上げてみようと思います。

でも、今日は曇りで見れないかもしれませんが・・・。そういう気持ちが大事です^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« しのげるか?。 | トップページ | ピックアップ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15681387

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕2007。:

« しのげるか?。 | トップページ | ピックアップ。 »