« 子供会inTDL 2007。 | トップページ | さて、なんでしょう。 »

2007年6月 4日 (月)

W(足)の悲劇?。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日、長男がもう片方の足(右足)をネンザしました^^;

変な格好で椅子に座っていて、降りる時にひねった状態で足を着いたらしく、全体重が足首にかかってしまったらしいです。。。

幸い体重が軽いので、軽い捻挫ですんだのですが、コレで両足が使えない状態になってしまい、なんだかギャグマンガみたいになってしまいました^^;

親の立場の自分でも思わず失笑してしまいましたし・・・

でも当の本人は痛いは情けないわで泣いていました^^;

「せがれよ。。。コレもなんかの試練だ。がんばって乗り越えろ。」

と心の中でエールを送ったのでした。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 子供会inTDL 2007。 | トップページ | さて、なんでしょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子さんの捻挫。信じられない悲劇ですね。
申し訳ないですが、私も読んで思わず失笑してしまいました。
この窮地を乗り越えて立派な男になってくれ!!
それと、2度ある事は3度ある・・・なんていういやな事にならないように(もう笑えないよ・・)
どうぞお気をつけて&お大事にね。

ところで、今日3時過ぎに10000HIT記念のマウスパッドが届きました。
どきどきわくわくして、すぐに見たい気持ちでいっぱいだったのですが。
ちょうど出かける寸前でしたし、もっとゆっくりじっくり見たいと思い我慢しました。
それで、今(夕方)もバタバタと落ち着かないのでもう少し後でゆっくり拝見したいと思います。
まずは、無地に届いた事と御礼をと思いまして。
ありがとうございました。

投稿: おたま | 2007年6月 6日 (水) 18時11分

≫おたまさん
大変遅れてしまい申し訳ないです^^;
無事ついてひと安心しました。
後はおたまさんのおめがねにかなうかどうかですね^^;
ちょっと緊張。

投稿: HIDE | 2007年6月 6日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15323900

この記事へのトラックバック一覧です: W(足)の悲劇?。:

« 子供会inTDL 2007。 | トップページ | さて、なんでしょう。 »